The 1st Joint Meeting of ISFP & PA Workshop 開催のご報告


The 1st Joint Meeting of ISFP & PA Workshop 開催のご報告

 

血栓止血学会会員各位、
 
 先生方におかれましては益々ご清祥のこととお慶び申し上げます。
 
 先生方にご支援いただきました、The 1st Joint Meeting of ISFP and PA Workshopを先月無事終了することができました。多大なご支援、誠にありがとうございました。おかげさまで欧米を中心とする海外から80名、日本から60名近くにご参加いただき、成功裡に終了することができました。ひとえに活発な議論に参画いただいた参加者各位と、ご支援いただいた皆様のおかげと感謝する次第です。
 
 2題のplenary lectureと6題のstate of the art lectureには、いずれも各分野のleading scientistをお呼びすることができ、最終日まで白熱した議論をしていただきました。また一般演題でも多くの参加者から質疑応答があり、活気ある学会にしてくれました。学会成功の原動力であったと感謝しております。
 

 天候にも恵まれました。会場は富士山を望む日本平ホテルでしたので、参加者は毎日富士山を眺めることができ、大変喜んでくれました。会場周辺に食事の場所が少ないことからランチ、夕食を供しましたが、和やかな雰囲気で、参加者間の友好も深まったと自負しております。
 

 学会の様子をslide showにまとめましたのでご笑覧いただけましたら幸甚です。このような学会を開催する機会を与えていただいたことを大変幸せに感じております。またそのような会の成功に向け、ご支援いただいたこと心より感謝申し上げます。ありがとうございました。
 
 
  平成28年11月吉日
 
   The 1st Joint Meeting of ISFP and PA Workshop実行委員
   浜松医科大学医生理学講座
    浦野哲盟、鈴木優子、佐野秀人、田中宏樹、鈴木友子、佐野佳恵